忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードマジックやコインマジックなどの技法をご存知ですか?カードマジックだと、シークレットアディションやエルムズレイカウントなど、コインマジックだと、リテンションバニッシュやスリービングなどが有名でしょう。マジシャン:海田洋祐氏制作のゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープラン「ザ・イントロダクション」というマジックDVD教材には、初心者が、最短×最速でプロ級手品を身につけるために、ゆっくり丁寧に解説してくれています。マジックショップマジックグッズに頼る必要はないのですよ。ただし、マジックショップも、MAGIC SECRETSなら、本当に使えるマジックしか取り扱っていないので、安心して購入することができます。
 
PR
 輪ゴムが1本あれば、輪ゴムマジックを演じて皆を驚かせることができます。マジック ネタばらしの情報に興味があれば、講師マジシャン:海田洋祐の「ザ・イントロダクション」マジック DVDがおすすめです。これは、素人がプロ級マジックを短期間で覚えることができるよう製作されたマジック 動画学習教材です。全82種のプロ級手品が、これでもか、というくらい丁寧に解説されてありますので、ドシロウトでも簡単にマジックを身につけることができます。
デビッド・ストーンはコインマジックが好きですが、マジックショップで彼のタネ明かしDVDを購入したり、手品ショップマジック道具を購入したりして練習する方が多いと思います。しかし、アマチュアマジシャン海田洋祐製作の「ザ・イントロダクション」では、初心者でも無理なくプロ級手品を習得できるようプログラムされているマジック手品通信講座です。海田洋祐氏は、サポートもしていますので、初心者でも大丈夫ですよね。プロのマジックで周りの方を驚かせてみたいと思っている方は、海田洋祐の「ザ・イントロダクション」でマジシャンデビューしてみては如何でしょうか?
 マジックとか手品 通信講座といえば海田洋祐さんの「ザ・イントロダクション」で間違いないです。私も最近マジックに興味が湧いてきたので海田洋祐さんがトランプマジックとかクロースアップ マジックをしている手品 通信教育のムービーを見てみました。とても感動しました。なので私は海田洋祐さんの「ザ・イントロダクション」をオススメします。
カードマジックを販売している業者さんを見つけたら、迷わず買ったほうが良いでしょう。

あなたのカードマジックの腕が上達するだけではなく、演技力も身につきます。
こんにちは、これからカードマジックを販売している私が、カードマジックを学んだ経緯を書いていきます。
HOME


オススメの手品教材


忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カードマジック販売 All Rights Reserved